TsunaTsunaTsuna’s diary

暇人が全力で暇をつぶす

大東亜興亡史DXをプレイする 四周目終了 日本軍ルート走破(してなかった)

英国進撃ルートの走破完了です!

併せて日本軍シナリオを全て走破(のはず)です!

ソ連への進撃ができないのが残念無念ですが、日本軍編終了となります。

【追記】してませんでした!

大東亜興亡史DXをプレイする 四周目+α 終了 日本軍ルート完全走破(たぶん) - TsunaTsunaTsuna’s diary

 

 

 

f:id:TsunaTsunaTsuna:20210818204752j:plain

日本軍シナリオ ルート(四周目)

 

日本軍編ですが、終わってみて思うのは

やはり一周目は沖縄ルートを目指して敗北街道まっしぐら。

転生してから、ドイツルート、イギリスルートを走って

最後に圧倒的戦力でアメリカルートで報復するのがベストですかね。

 

富嶽の大編隊でアメリカ本土を焦土と化してやりたい・・・!

不毛な復讐感情です。

こういう気持ちが泥沼の戦争の引き金になるんですよね。

己の醜さに恥じ入るばかりです。

 

さて、次はドイツにするかソ連にするか迷いますね・・・

3dsの売りはソ連で戦えることなのですが、ソ連に親近感が皆無です。

アメリカルートは日本人に銃を向けるなんて

想像しただけでも腹が立って仕方ない・・・!

 うーん、困りましたね。

サイコロ振って決めることにします。

6が出たらソ連。5が出たらアメリカ。

1,2,3,4が出たらドイツ。

 

サイコロの結果

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

 

 

 

 

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp