TsunaTsunaTsuna’s diary

暇人が全力で暇をつぶす

大東亜興亡史DXをプレイする 四周目+α 終了 日本軍ルート完全走破(たぶん)

忘れていた分岐を指摘されたので、

有難く未踏ルートを走る作業を実施させていただきました。

日本軍のかなり早い段階での分岐で、全く気づかなかったというか

ちらりと覗いたら大変そうだったので後回しにしようとして完全に忘れてました。

作業メモを見たら、「まじダルそう。本当に暇なときにやることにする」と書いてありました。

本当に暇なときは、振り返ると一杯あったのですが、

ビール飲んでyoutube見るだけの生活に忙しく

なかなか作業メモを見返すことができず慙愧の念に堪えません。

ビール美味しい。

 

このようなミスを再発しないよう、

この糞ブログを見て未踏ルートを指摘する奇特な方が居たら

その方の指摘通りに爆撃機で敵戦力を吹き飛ばす作業を実施したいと考えております。

 

自分で確認しろ。

そのような指摘はご尤もではありますが、

ビールを飲んでyoutube見るという大事な仕事があるので、

それは皆様にお願いしたいとビールを飲みながら切に願っております。

youtube面白い。

 

日本軍4週目+α

 

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

 

 

 

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp

tsunatsunatsuna.hatenadiary.jp